ADMIN TITLE LIST


この前のフットサルのビデオを何回も見てて、改めてうちのチームが成長してきてるのがわかった。あんまり練習してないのに個人個人の技術が上手くなっていくのは何でなんやろう?
これが次の大会でも発揮されれば結構いいところまでいけそうな気はするねんけどな~・・
どうなんやろうな。
次の大会まであと少し時間があるし、もう一回くらい個人参加のフットサルに顔出そうかな。
新しくチーム近藤に入る人と一緒にいって、もし誰かメンバーで暇な人がおれば一緒に行くって感じやな~。
でも個人参加には基本的に人来ないからな・・(笑)
個人参加行けばもっと上手くなれると思うのに。
大会前には1回ちゃんと練習したいわ。
次の大会はレベルがエンジョイやから、下手したらまたボコボコにされるからな~(笑)
初めて大会に出たあのときの屈辱は二度と味わいたくないからな・・
それにしてもチームメンバーが足りへんわ。
新しく入部してくれる人をもっと増やさないと全然活動できへんわ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






