ADMIN TITLE LIST


ついに今日ソフマップでDVD-Rを10枚ほど購入した。
4/29にやった大会のDVDを早く作りたかったのに、ずっと金なくてご飯も食べられへんような生活してたからほんま嬉しいわ。
今月は携帯代が15000円とかわけわからん金額請求されて財政的にはかなりやばいけど、まあしょうがないよな。
なんしかこれで「チーム近藤TV」の第一弾が完成するわけやねん。
まあ試合の映像しか見られへんけど、できればチーム全員に配りたいと思う。
でもミナミの帝王とか撮りだめしてる分もあるから、どうしても欲しい人はメールくれれば渡します。映像はきれとは言われへんけどまあ見ることは出来ると思う。

次の試合は今週の日曜日やな。かじとかは参加できないみたいやけど、まあなんとか勝てるやろう。
他のチームから助っ人も来てくれるし!!

それにしてもミクシィ、あれほんまにいろんな人がおるな~・・
高校時代の友達とかサークルの友達とか・・
Live Doorのフレパとミクシィやったらどっちの方が多いんかな。
あんまいじりようがないところがイマイチ面白みに欠けるけど。
Wikiのほうがおもろい感じはするけどな。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






