ADMIN TITLE LIST


今日は学校休みの日やったから昼の2時まで寝てた。
最近はほんまに何時間寝ても全然眠気が取れなくて、しかも毎晩見る夢がおもしろいことこの上ないからな。
この前見た夢なんかロナウジーニョとサッカーしてる夢見たし、今日はなんかすし屋になってピザ作る夢見たり、ほんま夢の世界って素敵やと思うわ。
そんなせいでほとんど朝時間通りに起きることはなくなってきてるけど・・
で、2時まで寝て、そこからバイトに行ってきた。ファミマのバイトで、そろそろ働き出して2年になるんかな。
もうかなり長くおるねんな。給料安いけどお世話になったから基本的には大学卒業するまではずっとおるつもりやねんけどどうやろな・・
てことでバイトも終わらせて帰ってきたのはいいねんけど、なんか俺の家の前の公園に変なおっさんがおった。
そいつ雨降ってるのに傘もささんとオレンジジュースを飲んでる明らかに変なおっさんやった。
そのオッサン、俺の横通り過ぎるときに、「雨降りそうやな~・・」ってつぶやきやがった。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






