ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の朝何気なくMTVをつけて見てたら、ウッドベースにリーゼントっぽいやつらが歌ってたから、ついついロカビリーバンドやと思い込んで見てみると、なんとレッチリやった(笑)
新しい曲のPVなんかな~。めっちゃおもろかった(笑)
俺が見たところからどんどんロックの歴史を伝っていくストーリーやねん(笑)途中で終わってもうたからどうなんかはわからんけど、最初見たのはおそらくエルビス・プレスリーのパロディーで、その次にたしかエド・サリヴァンショーでサティスファクション歌ったときのストーンズのパロディ、それからこれは多分やけど、ビートルズのハローグッバイのPV、そのあとはキッス、マイケル・ジャクソンと、どんどん場面が変化して、いろんなパロディが出てきた(笑)
ストーンズのパロディなんてほんま最強に雰囲気出てた。
英明やったら詳しく知ってるんやろうな~・・
もしこのブログ読んでてそのPVのこと知ってたら教えてや~(笑)
MTVではマイケル・ジャクソンのところで終わってもうたから続きがわからへんねん・・

そう言えば明日は英語のレポート提出の日やった!
2ページ分の英語を和訳せなあかんねんけど、まだ全く手つけてないわ・・
てことで今から英語や~!!

スポンサーサイト

今日はとある猫に会った。
その猫は気配を消しながらそろりそろりと歩いて、何かのあとをつけてた。その動きが可愛かったからついつい見てたら、その前に汚い猫が一匹座ってた。
その汚い猫に気づかれんようにじりじりと間合いをつめて、ある距離まで近づいたところで、急に動きが止まった。
ずっとその間合いで猫が止まったままで、4分くらい時間が経った。
すると急に汚い猫が動き出した。そいつが動いた瞬間、後ろにいた猫も歩き出して、音を消しながらそろりそろりとあとをつけていった。
森の中に二匹とも入って行ってしまって、俺はあまりにおもろいからビデオを撮ろうとかばんの中に手を入れた瞬間、後ろから追いかけてた可愛い猫がいきなり俺の方に走ってきて、「にゃあ~!」って泣いた(笑)
あまりに可愛かったから俺はついつい好きになってしまって、俺が食べたスイスロールの残りかすをその猫にあげた。
するとその猫は怪しみながらもスイスロールを食べ始めた。
でも俺はもっとその猫と仲良くなりたかったから、コンビニに走った。
俺は猫用のマグロの缶詰を買って、そいつのいるところに戻ると、その猫はまだそこに寝転がって、俺の帰りを待ってた。
俺は割り箸でその猫にマグロを少しずつ食わせて、それと一緒に俺もその缶詰のマグロを食べた。生まれて初めてキャットフードを食べたけど、何でやろうか、めっちゃ美味かった(笑)
猫の餌はおいしいって聞いてたけど、あれほんまやわ。シーチキンが入ってたわ。
それが猫の餌とも知らずに、ただのマグロの缶詰やと思って俺と一緒に食べた人がおって、後で缶に猫の写真が載ってるのを見つけて、

『これ猫の餌やん!!』

って言いながら慌てふためいてたのはかなりおもしろかった(笑)
それにしてもあの猫、スイスロールをあげたときにはあんまり嬉しそうじゃなかったくせに、マグロのキャットフードをあげた瞬間食べるスピードが明らかに変わった(笑)
バクバク、むしゃむしゃ食べて、まさに猫まっしぐらやった。
餌がなくなってからもずっと俺の前に座って、缶を持とうものなら俺に飛びついてきそうな勢いやった。
でも、あれやわ、その猫餌がなくなったことに気づくとすぐにどっか行ってしまった・・
俺と猫との友情はあんなもんやねんな・・
だいぶ前に餌ほしそうに近づいてきた猫に俺の食べてたおでんのゆで卵あげて、吐き出された時よりはマシやけど、結構ショックやったわ(笑)


今日はチーム近藤のホームページにひさしぶりにメンバーが書き込みを残してくれて、とても嬉しかった(笑)
メンバーが書き込みしてくれるなんてほんまに珍しいことやからびっくりしました(笑)

ホームページも盛り上がってきたところで、今週末にはついに大会!
この大会が終わったら次の大会はいつになるかわからへんから、できるだけいい結果を残したい。今週の木曜日は個人参加にも行って、そこで最終的に調整をして、それから大会に臨みたい。
昨日は世界選手権の決勝のスペインVSイタリアの試合の前半だけ見た。
なんしかスピードが速かった。無駄がないというかなんというか。
パス回しがすごい早くて、まだきちんと見れてないけど、前半は0対0という状態で、これはどう考えてもディフェンスがかなりしっかりしてるからやと思う。
俺は最近ディフェンスに不安を感じてるし、チーム近藤が負けるときは大体めっちゃ点差つけられて負けるパターンが多いから、これからはディフェンスをもっと意識していきたい。
今から後半のビデオを見て、あのあとどんな展開になるんかをもっと研究したいと思う。でもなんか体調も悪くて、頭も痛いから、今寝るかビデオ見るかでめっちゃ迷ってる・・

話が180度変わってしまうけど、今日は朝寝坊した。
2限始まりで英語の授業やったから、急いで用意して家を飛び出した。
でもやっぱり行きの電車でジャンプを読みたいからローソンまで走って、死に物狂いで電車に飛び乗った。
なんとか学校に授業開始の10分前に着いた。
俺は安心して教室に行くと、なにやら不穏な空気・・
もしかするとと思いながら恐る恐る教室に入ると、

「本日休校」

その忌々しい文字が堂々と黒板の上でのさぼりかえってた・・
先々週の木曜日もこんなことあったんやでほんま・・
ほんまムカつくわ。先に休校案内出せよな!
しかもこの授業いつもバスの時間が微妙で遅刻してて、先週先生に「君遅刻が多いね」って注意されてたから今日はめっちゃ頑張って間に合わせたのに・・
ほんまにツイテないわ。もうほんま今日来た人全員に単位くれって思うわ。


今日記書く寸前になって思い出したねんけど、今日って高槻キャンパスの学園祭やん!!(笑)
そう言えば金曜日にもっさんがそんなことを言ってたような・・
もともと行く気なかったから全然いいねんけどな(笑)
Banditzは今回はどこでライブやったんやろうな~。
俺もいつかは学園祭でライブやりたいと思ってたけど、サークルも辞めてもうたしライブどころじゃあないよな・・
どうしても出たかったら千里のサークルにでも入ろうかな。

まあそんなこんなで今日はこの前購入した「サード・ウォッチ」のシーズン1のDVDをひたすら見続けた(笑)
今日だけでなんと7話も見た。
7話なんて見すぎかと思いきや、おもしろいから次々見てしまった。
こんなに見るのはミナミの帝王以来とちゃうかな・・
DVDを見すぎたせいで若干首が痛いけど、まあ今日一晩寝れば回復するやろう。

夜はTSUTAYAに行って、フットサルの世界選手権のDVDを借りてきた。世界選手権の決勝の試合のDVDらしい。
世界最高峰のフットサルを見て、盗めるもんは盗んでしまえって思って、お金ないのについつい借りてしまった。
おかげで明日は昼ご飯が食べられへんわ・・(笑)
昨日の夜にGYAOでアイドルのフットサルの試合を見てしまって、それなりにおもろかったけど、やっぱあんま参考にはならんかったから、ついつい世界選手権に手が出てしまったんやろうな(笑)
アイドルのフットサル、これはなかなか異様な世界やった(笑)
まずフットサルやのに、チームメンバー全員がひとりひとり入場してくる。プロモーションビデオみたいなやつが流れて、手を振りながら走って入場。1チーム10人近くおるのに、全員がそうゆう入場をして、最後は写真撮影。試合が始まるまでに40分くらい選手紹介&写真撮影やった。
まあああゆうの見に行く人のほとんどがアイドル目的で行ってるんやからしかたないよな。
観客は満席で、太鼓たたいたりかなり本格的な応援で、解説者にはフリューゲルスの現役選手が呼ばれてた。
コメントはかなりつらそうな感じやったけど・・(笑)
やっと試合が始まって、どんなプレーするんかとおもってたら、これが結構うまかった(笑)アイドルにしてはかなり練習してきたんやなって思った。
でもまあ上手いと言ってもやっぱりそれ相応のもんで、途中で飽きて前半の半分も経たんうちに消してもうた。
コーチにフットサル日本代表選手をつけたりと、なかなか本格的なフットサルをしてくれて、おもしろかった。
気になったんは、あのアイドルチームと、うちのチームが試合したらどうなるんやろうってとこやな(笑)
もしかしたら負けるなんてこともありえるから怖いわ・・(笑)
女の人ってサッカーとかフットサル上手い人多いからな~。
マグズの個人参加に来てた女の人もめっちゃ上手かったもんな~。
俺らももっと練習せなあかんわな。
次の大会はどうしても予選突破したいし、今から選手権のDVDでも見て、ちょっとモチベーション上げていこ!!(笑)


ネットテレビのGyao、あれほんまにいいよ(笑)
USENがやってるやつやねんけど、全番組無料で視聴できて、しかもけっこういい番組が多い!
俺は昨日の夜中中ひたすらバキ見てた(笑)
バキもそろそろ最終回に突入で、今見れる最後の話がバキVSジャック・ハンマーの試合寸前の話。
独歩VS渋川の戦いとかめっちゃおもろかった(笑)
独歩はほんまにかっこええわ。
優勝してほしかったし。
ネットテレビってのはほんまにいいよな~。
しかもエルビスのドキュメンタリーとかも見れるし、私の頭の中の消しゴムのドラマバージョンとかも見れるし、ほんまお得やわ。
今日も今からもう1回バキ見てから寝よ(笑)

それにしても、このブログで日記書いても、ミクシィで表示されるのに5時間くらいかかるのは何でなんやろ?
誰か解決法とか知らんのかな?
せっかく早い時間に更新しても、みんながアクセスしてる時間には表示されへんとかほんま無駄やわ。まあ別に誰も見てないと思うからあんまその辺は気にせんでもいいかも知れんけど(笑)

明日は日曜日でほんま楽しみやわw
なんか土曜日が一番幸せな感じするわ。
朝はバイトで早く起きなあかんからちょっとしんどいけど、明日も休みってのがめっちゃ気持ちが楽!
今日夜更かししても明日しんどいわけではないし、フットサルの研究とかGyaoとかほんまいろいろできて嬉しいわ。


今日は学校に行くバスでひさしぶりにもっさんに会った(笑)
もっさんは相変わらずロックンロールな人で、若干髪の毛のボリュームが減ってた(笑)
いろいろもっさんと話してたらめっちゃライブしたくなってきて、そろそろ小森と言ってたバンドを活動させていきたくなってきた。
ライブとかもう一年以上やってないし、最近は歌も歌ってないし、誰の曲も聴いてないから、正直上手くできるか心配やわ・・
とりあえず来週くらいに集まって話し合ってスタジオとかの日程決めたいわ。

で、フットサルのほうはというと、人が少なすぎて17日の練習試合できへん可能性が出てきた。このまま行けば間違いなく中止になるから、何とかしてあと1人集めないとヤバい・・
最悪日にち変えて練習試合していくしかないかな。
対戦相手探したりするのが結構忙しいからどうしようか考えないと・・

新規に人を増やす前に、俺としてはもうユニホームを作りたいねんけどな~。あんま人増えたら意見バラバラになって、結局ユニホーム作れんかったとかも嫌やし、今のメンバーのうちにユニホーム作ってしまいたいな。
上のシャツとズボン、ストッキング全部合わせて1万円~1万1千円くらいでなんとか作れるねんけど、みんなはユニホームとかどう思ってるんかな・・
俺はずっと作りたくてしょうがないねんけどな。
近藤さんも作りたいって言ってるから、あと3人賛成してくれる人がおったらとりあえず5人でユニホーム作るねんけどな。
もし作るとしても、デザインとかいろいろ話し合わないとあかんねやろうな(笑)俺はできればどっかのレプリカとかは避けたいな。
ありきたりやし、やっぱ自分らのチームやねんから個性出していきたいし。
ユニホームのことは考えれば考えるほど欲しくなるわ。
俺らと同じくらいに結成したチームももうすでにユニホーム持ってるしな~・・
いつまでもビブスってのもちょっと嫌やしな。
また今度大会の時にでも聞いてみようかな・・


今日は変な薬を大量に飲んだせいで、眠気、吐き気、頭痛、手足の痺れに苦しめられてる(笑)
でも毎日ブログを更新しようという野望のため、こんな日でも日記は書くことにする。

で、今日は何をしたかというと、まずあのゼミの研究室でひたすらコンピュータをいじくった。でもLANケーブルが切れてるみたいで、途中からインターネットに接続できなくなったからネットで遊ぶのはやめた。
こんなん言うの何やけど、あのLANケーブル死んでるで。教授にメールしようか迷ってるねんけど、買ってくれるんかな・・
なんか俺が切ったみたいで弁償とか嫌やしな(笑)

てことで地元まで帰ってきて、新しく金岡にできたドンキホーテに行ってきた。
ドンキホーテってなんであんな店の中狭いんやろうな・・
見にくいことこの上なしやでほんま。
ドンキホーテではとりあえず、UFOキャッチャーに挑戦した。
UFOキャッチャーはなんかめっちゃハマるわ。
それで長州小力のバスタオルを手に入れた。
これはもう間違いなくフットサルに持っていく(笑)

あとは買取MAXとかいろいろあって、そこで中古の「サード・ウォッチ」のボックスセットをたったの1000円で購入!
これはほんまお買い得やわ。
念願のサードウォッチを第一話から見ることができるなんて幸せやわ(笑)
サードウォッチはほんまにお勧めのドラマです。
ほんまかっこええですよ!
ERとか好きな人も是非どうぞ!
あんなにおもしろいのに、なぜかDVD化されてるのはシーズン1だけやねんな~。シーズン2とか3もDVD化して欲しいな~・・
誰も見ないかな・・


この前のフットサルのビデオを何回も見てて、改めてうちのチームが成長してきてるのがわかった。あんまり練習してないのに個人個人の技術が上手くなっていくのは何でなんやろう?
これが次の大会でも発揮されれば結構いいところまでいけそうな気はするねんけどな~・・
どうなんやろうな。
次の大会まであと少し時間があるし、もう一回くらい個人参加のフットサルに顔出そうかな。
新しくチーム近藤に入る人と一緒にいって、もし誰かメンバーで暇な人がおれば一緒に行くって感じやな~。
でも個人参加には基本的に人来ないからな・・(笑)
個人参加行けばもっと上手くなれると思うのに。
大会前には1回ちゃんと練習したいわ。
次の大会はレベルがエンジョイやから、下手したらまたボコボコにされるからな~(笑)
初めて大会に出たあのときの屈辱は二度と味わいたくないからな・・
それにしてもチームメンバーが足りへんわ。
新しく入部してくれる人をもっと増やさないと全然活動できへんわ。


今日はついにゼミでのプレゼンの日やった。
でもはっきしいって精神的にそんな余裕がある状態でもないし、調査する時間があまりに短かったから良いプレゼンはできんかった。
ほんまはもっと深いところまで突き詰めてやりたかったのに、こんなんやったら小学生レベルのプレゼンやったかもしれん。
来年はもっといっぱいいろんなこと勉強して、まともな物を作りたいと思う。
ちなみに今回は、「ベンチャー企業の成り立ち」って題名で、ベンチャー企業を立ち上げるまでの話をつらつらと簡単に説明しただけやった(笑)ほんまはもっといろいろ勉強して、もうちょいいけたけど、あんま不安定なことばっかりやってても気まずいから今回は簡単なプレゼンに終わらせた。
でもベンチャー企業の本とか読んでるとほんまにおもしろいと思う。会社経営していくのにはほんまにいろんな落とし穴があって、しかもそれらに落ちたら這い上がられへんくらいのダメージを受けてしまうねんな。まるでアマゾンの密林みたいですごいと思う。まさにベンチャー企業やと思う。そんな世界で成功しようとしたらやっぱり今程度の勉強は何の役にも立たんねやろうな・・
もうちょい頑張って勉強しないとやばいわ。

昨日からひいてた風邪はもうすっかりよくなって、なんとか回復することができた。そのかしフットサルの筋肉痛やらなにやらで体はダルいし気分は最悪やし・・
ほんまテンション下がるわ。
こうなったらフットサル行くしかないよな。
今週か来週の木曜日にでも個人参加行きたいけど、木曜日ってのがかなり都合悪いねんな・・
火曜日とか金曜日にしてくれればもっと参加できるのに・・


今日は朝から体調が悪くて、学校には行けたけど、仕事は休んだ。
嫌なこともあってかなり凹んでたからしんどいんかと思っててんけど、今家帰ってきて熱測ったらなんとまあ39℃も熱があるじゃないですか。
そりゃあしんどいはずやわ。
昨日太陽に当たりすぎたんかな。
太陽の光とか結構有害やったりするらしいしな。いつも笑顔やけど。
でも明日はゼミでプレゼンテーションせなあかん日で、まだ資料とかできてないし・・
今日は薬飲み過ぎたせいでやたら眠いし鼻血止まらんしやからもう寝よ(笑)
昨日の試合結果は明日の夜にでも一気に更新するからそれからホームページ見てやってください。今日はほんまに疲れた。今からポカリ飲んで寝よ。


今日はひさしぶりの練習試合、昨日の夜(今日の朝方)は興奮して眠れずに、4時半くらいまで起きてた。
今日の会場は始めていくところで、Meijiという下新庄にある有名なコートやった。
助っ人2人と合流して会場に行くと、なんとまあうちのチーム名とは誰も来てないというかなりヤバい状況から始まった。
でもまあアップ時間が終わる寸前に3人が合流してくれてなんとか試合を開始することができた。

試合内容としてはかなりよかったと思う。始めて練習試合したあの日に比べればかなり成長したんやな~って思える。
個人参加行ったり、いろいろ大会に出る中で、自分自身がかなり成長したように思えた。テクニックとかパスとかいろんな面で前より上手くなってることを実感できた。
ただ体力的にはかなりヤバい・・
最近は飯の食いすぎで腹も出て、動きが鈍いし体力に自信がないし。
最近の自分の食生活とかをかなり反省させられた。
最初の試合でかなりしんどかったから、残り1時間前になるまでは本気出さんと、適当に抑えてプレーしようと思って、あまり動き回ったりしなかったのに、途中で試合中に両足のふくらはぎをつってしまって、何もないところでこけたりした(笑)
あれはほんまかっこわるいわ(笑)
足がつってからは走るのもボール蹴るのもドリブルするのも全部やりにくかった。最初は調子よかったループパスも試合を重ねるたびにだんだん精度が落ちて、最後のほうは浮きすらもしなかった。
そこが自分の弱点やと気づいたから、大会までに何とか筋持久力をつけて、何試合してもプレーの精度が落ちないようになりたいと思う。
次の大会、いい結果が残せるように、1試合目から本気で行きたいと思う。
今日はドタキャンとかうっとおしいこともあったけど、なんとか試合できてよかった。助っ人が来てくれてなかったら俺らは試合できてなくて、ほんまに腹たってしょうがないわ。
助っ人で来てくれた人にはほんま感謝やわ。
初心者とか言ってるけどめっちゃ上手くて、喉から手が出るほどうちのチームに欲しい人らやった(笑)
また一緒に練習試合とかしたいと思うわ。
詳しい試合結果とかは明日かあさってにはチーム近藤のホームページにアップするんで、見たい人はどうぞ!!

☆チーム近藤 ホームページ

http://www.geocities.jp/ringo_0414/



明日はほんまめっちゃひさしぶりに練習試合や~!!
この日をどれだけ楽しみにしてたか(笑)
助っ人の3人もうちのチームのメンバーと楽しくフットサルできれば嬉しいな。
明日は参加人数が9人やから、割り振り決めるのが大変やな~。
チーム近藤を2つに分けてやるつもりやってんけど、なんかそうゆうわけにもいかんしな~。
みんなが納得できるように何かしら考えないとあかんわ。

ミクシィだんだん友達が増えてきた!(笑)
でも小学校、中学校の時の友達検索してもほとんど出てけえへんわ・・
高校時代の友達とかはたまにおるけど、あんま絡みなかった人とか多いし(笑)
ファミマのコミュニティでめっちゃファミマ語ったりするのはなかなかおもろいわ(笑)

それにしてもこち亀ってほんまいいよな~。
昨日夜中にやってたこち亀見て泣いてしもた(笑)
ほんまええ話やわ~。


最近何かとパソコンに迷惑メールが入ってくる。
もちろんアダルトばっかりで、いろんなタイトルがついて送られてくる。
「当選おめでとうございます」とか「明日会えるかな?」とかいろいろ・・
女子高生とデートしましょうとかそんな迷惑メールはわからんでもないけど、最近やたら多いのが、「ママさんバレーからお誘いのメールです」って件名のやつ。あれほんまにうざいわ(笑)
なんでまだ若い俺がママさんバレーなんかに引っかかるねんな(笑)
ほんまありえへんわ。
この前体育館でママさんバレーしてたおばちゃんが何人か出てきたけどほんま恐ろしいで・・
あんなん餌にしてくるってどんな出会い系やねんな(笑)

やっぱホームページにメールアドレス載せてるのがあかんのかな・・
Yahooメールを自宅のアドレスに転送するようにしてからやたらと迷惑メールが増えたねんな・・
転送で登録したやつがどっかの業者にバレたんやろうか・・
パソコンのアドレスってのは変更するのめっちゃ面倒やしな~。
昔毎日毎日物語りになってる迷惑メールもあって、それはそれで面白かったけどな(笑)
なんか最初は「はじめまして~・・」って感じで送ってきて、3日後くらいには「主人が夜すぐ眠ってしまう」とかゆう話になって、最後のほうは「お願いですから会ってください」とか「昨日待ってたんです」とか「着てくれなかったら死ぬ」とかほんま毎日毎日暇やねんな~。
あんなんってバイト料どれくらいもろてんのかな。

てゆうか話し変わるけど、今度の大会出るメンバーで1回練習会したいな~・・
やっぱせっかく大会出るのに予選敗退はきついもんな~。
お金とかも結構払ってるし、できるだけいっぱい試合したいしな。
今週の日曜日みたいに練習試合やったらいっぱい試合できるけど、うちのチームは明らかに個人技術が低いから、そうゆう練習は公園とかでみっちりやりたいな。ほんまでも毎日練習したいわ。高校のときみたいに放課後は絶対サッカーやったらほんま楽しいやろうな。
どんどん強くなるし、毎日運動できるから最近デブってきたお腹も直るやろうし(笑)
最近の俺のお腹はマジでやばい・・
これ日曜日走れるかほんま心配やわ(笑)

[Read More]

ついに今日ソフマップでDVD-Rを10枚ほど購入した。
4/29にやった大会のDVDを早く作りたかったのに、ずっと金なくてご飯も食べられへんような生活してたからほんま嬉しいわ。
今月は携帯代が15000円とかわけわからん金額請求されて財政的にはかなりやばいけど、まあしょうがないよな。
なんしかこれで「チーム近藤TV」の第一弾が完成するわけやねん。
まあ試合の映像しか見られへんけど、できればチーム全員に配りたいと思う。
でもミナミの帝王とか撮りだめしてる分もあるから、どうしても欲しい人はメールくれれば渡します。映像はきれとは言われへんけどまあ見ることは出来ると思う。

次の試合は今週の日曜日やな。かじとかは参加できないみたいやけど、まあなんとか勝てるやろう。
他のチームから助っ人も来てくれるし!!

それにしてもミクシィ、あれほんまにいろんな人がおるな~・・
高校時代の友達とかサークルの友達とか・・
Live Doorのフレパとミクシィやったらどっちの方が多いんかな。
あんまいじりようがないところがイマイチ面白みに欠けるけど。
Wikiのほうがおもろい感じはするけどな。


今日は学校休みの日やったから昼の2時まで寝てた。
最近はほんまに何時間寝ても全然眠気が取れなくて、しかも毎晩見る夢がおもしろいことこの上ないからな。
この前見た夢なんかロナウジーニョとサッカーしてる夢見たし、今日はなんかすし屋になってピザ作る夢見たり、ほんま夢の世界って素敵やと思うわ。
そんなせいでほとんど朝時間通りに起きることはなくなってきてるけど・・
で、2時まで寝て、そこからバイトに行ってきた。ファミマのバイトで、そろそろ働き出して2年になるんかな。
もうかなり長くおるねんな。給料安いけどお世話になったから基本的には大学卒業するまではずっとおるつもりやねんけどどうやろな・・
てことでバイトも終わらせて帰ってきたのはいいねんけど、なんか俺の家の前の公園に変なおっさんがおった。
そいつ雨降ってるのに傘もささんとオレンジジュースを飲んでる明らかに変なおっさんやった。
そのオッサン、俺の横通り過ぎるときに、「雨降りそうやな~・・」ってつぶやきやがった。


今日からブログで日記を書こうと思って、早速ブログを借りてスタートさせた。
今までは借りてきた日記を使ってたけど、今日からはブログってことで、コメントできたりするんやんな。
まあコメントされるような日記書けるかわからんけどとりあえず頑張ろうかな。

今はこうしてブログで遊んでるけど、実は来週の火曜日までにゼミで発表せなあかんくて、今から本読んでプレゼン作ってでかなり忙しいねんな。俺の研究内容は「ベンチャー企業について」で、まだ勉強始めてばっかりやからなんも中身ないねんけどな(笑)
それでも発表せなあかんとかほんまにうざいわ・・
ベンチャー企業についてって言っても漠然としすぎて何を発表していいかわからんわ。
とりあえず今の構想としては「ベンチャーブームの背景」と「ベンチャー設立時の落とし穴」みたいなやつを発表しようかと思ってる。
それでも1時間もプレゼンするのはきついから「上場の仕方」でもやろうかな。
今週は日曜日にフットサルの試合があったりなんやかんやでめっちゃ忙しいのにプレゼンなんて作ってられるかよな。
ほんまシケるわ。ありえへんよな。

ちなみに今週の日曜の試合はめっちゃ楽しみ!!
3時間もあるし、またFC6-2と試合もできるし。
6月4日の大会に向けていい練習になればいいねんけどな・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。