ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今日はゴンズのスタジオやった。

ドラムが来なかったけど、なんとか新しい曲が出来た(笑)
あとはメロディーをもっと完璧にして歌詞つけて・・って感じやな。

シャウトしてるだけの曲にならんようにがんばろ。

なんかバンドやる気出てきたわ~。
オリジ作るのっておもしろいな。
ライブパフォーマンスとかもちょっとずつ考えていかないとな。





てことで上ではバンドの話してたけど、フットサルも熱が上がってきた(笑)
なんでこうテストが近づくといろんなことに熱が上がるんやろうか・・(笑)
今回のテストは修羅場やな。
まあそれはいいとして、チーム近藤復活したくて17日に試合を予定中。
今日は学校で携帯の電池が切れてもうたからみんなにメッセージ送れてなかったけど、何人かにメールして確認していってる途中。
今のところ俺入れて4人参加が決定してるから、あとひとり入った時点で試合相手なり出場する大会探していくつもり。

で、今週の日曜日はFC6-2で念願のひまわりCUPに出させてもらうことに!
チーム近藤でひまわりCUPに出たくてずっとメールしてたけど、レベル的にきついと思ってけんえんしてたねん。
でも6-2で出場するみたいやし、足の怪我が若干心配やけど、参戦させてもらうことに。
優勝目指すってホームページに書いてたからめっちゃやる気出てきてる(笑)

まだ1回もフットサルの大会で優勝したことないから、優勝してみたい。

ひまわりCUPはめっちゃ地元やからチャリでいけるわ~。コートが近くにあるってのはラッキーやな(笑)
チーム近藤やとあの場所で試合するとなると、他のメンバーがめっちゃ遠くなるから使われへんかったねんな・・

あ~、ほんま楽しみ(笑)


10/09(ジョンの誕生日!!)に塚本エレバティでライブします!!

てことで暇な人は来てください~!!

チケットは500円くらいで売りたいんですけど、まあ相談にのりますんで!

他にはthe dappersとかも出ます!!

もちろん僕はザ・ゴンズで出ます!!



このまえやったBanditzライブのアンケートがWikiで見れるようになってた(笑)
こうゆうアンケート見るのほんまに嬉しい!!
みなさんありがとうございます!!

てことでこんなところで紹介するのもなんやけど、コピーしてきた(笑)




ザ・ゴンズのアンケート


・オリビーは良い!! バディホリーは素晴らしい

・キョンさんよろしく!(きたでサンの間違いかな?w)

・とてもかっこよかった×2

・すごい上手かった。個々のレベルが高い

・ノリノリ リーゼントかっこよい

・この乗り好き ブギウギダンス♪

・ロックンロール最高

・レベル高い。もりあがる感じ。

・ロックンロール!!よかった~

・ベースバリうまい うますぎ

・初めてきいたけどさすがでした☆ 外ライブもがんばって下さい!!

・ロカビリー最高!かなりのれました

・久しぶりでたのしかった

・楽しかった!

・ロックンロール!!! ノリノリで良かったです!

・好き。フィーゴが久しぶりに見れて素敵やった。ライブ頑張れ。

・かっこよかったっす!!のりやすかったし大人なかんじでした!!

・前のライブよりよかった気がします。客席も盛り上がってました。

・ロカビリーはやっぱ楽しい。ツイストのしんどさを知りました。

・ボーカルさんのMCの時の声カワイかったデス



こうゆうアンケート見るとほんまやる気でる!!
俺らはまだオリジナルとかやってないから、ほんま楽しんでもらえるのが一番の幸せやわ。
これからも頑張るんで、もしよかったら外ライブとかも見に来てやってください!!


最近いろいろバンドとかに接して、ほんまいろいろ触発されて、今日はずっと考えてた作曲をしてみた(笑)

とりあえずは簡単な曲を作ろうってことで、MTR出してきて、前からちょっと気になってたコード進行を弾いてみて、適当に鼻歌混じりの録音してみた(笑)
歌詞はあとからゆっくりつけていくとして、とりあえず大まかな形だけは出来たかな(笑)

もし聴きたければ俺のホームページのトップ画面で流れるんでよかったらどうぞ(笑)
恥ずかしいからあんまあれやけど(笑)

もっとちゃんと作ってからアップした方がいいんかな~。
でもまあ形できたってことで(笑)

[Read More]

てことで今日2回目の日記!(笑)
1回目はひさしぶりのバトンやったからこっちは日記で!

今日はBanditzの企画ライブやった。

まず朝起きた時点で俺の財布には3円しか入ってなくて、それではライブ会場に行くこともできず、朝からゲームを売りに行くことに。
家の近くのゲーム屋にいくとまだオープンしてなかったから、その横のジョーシンに(笑)
ジョーシンで、ちょっと前に買った鉄拳をなくなく売却。なんと3080円になった(笑)

その3080円を使って現地へ。

塚本駅に着くと、ギターを持った青年達が改札の前で集まってた。
明らかBanditzの集団やったけど、俺は今の2回生が入学してくるちょっと前にBanditzをやめてるから、ほんま知らん人ばっかりやった。
そこで俺は気まずい雰囲気を作ったらヤバいからローソンへ身を潜めて、みんなの集合時間まで待った(笑)
小森が到着した頃になんとなく合流して、そのままライブハウスへ。

森が遅刻したせいで、リハーサルがなくなるところやったけど、企画者とか他のバンドのおかげでなんとかリハーサルすることができてよかった。
すごい迷惑かけてほんま申し訳ない。

ライブが始まって、いろいろバンドみてたけど、オリジナルのレベルが高かったような気がする。
みんなすごいいい曲を作ってて、すごい見てておもしろかった。
特にトリのバンドはずば抜けてる感じがした。
ボーカルもすごい上手いし、なんか歌に感情がこもってて、すごい感動した(笑)
他のバンドの演奏聞いて、しかもロカビリーとかと違うジャンルの曲聴いて感動したんは初めてかも。
すごいいいバンドやからもっと活躍して欲しいと思った。


で、肝心の俺らは、それなりによかったと思う。
バックビートでやってるときよりも自分の声とかがはっきり聞こえてやりやすかった。

音源聴いてみたけど、たぶん今まででいちばんよかったかもしれん(笑)
俺がセットリストに「ギター音量大きめで」って書いたせいで録音の音は思いっきりギターでかいねんけど、実際ライブハウスで聞こえてた音ってどんなんなんやろ?
気になるわ~。

ライブが終わってからエレバティの人に10/9のお誘いを受けてんけど、俺としてはやっぱり出たいな~。
出ることになったらまた見に来てやってください!
10/25のバックビートはもう決定してるんで、それもよかったら来てください!!

なんしか今日はほんまお疲れ様でした!
特にライブ企画者の人たちほんとにお疲れ様。
また機会があれば出演させてください!!




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






