ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


べつに働いてたわけではないけどハード・デイズ・ナイトやわ。

抱きしめてほしい(笑)
この歌知ってる人にしかわからんと思うけど(笑)


そんなことはどうでもいいねんけど、今日は朝からフットサルの大会に行ってきた。

たっちょがいない・・

チーム近藤ひさしぶりの大会はピヴォ登美丘の「オープンチャレンジカップ」。

オープンチャレンジっていう微妙なカテゴリーの大会に参加。

予定してたよりチーム数が少なかったみたいで、5チームの総当り戦になった。

結果は、3分1敗・・

5チーム中4位という戦績やった。


まああのレベルの大会で4位やったらよかったんとちゃうかな。
何より楽しかったし~!

これからもまた大会とか出たい!!

暑さのせいで鼻血出たり頭ボケたりしてたけど、なんとかまあ終わった。
でも得点とかあんまり覚えてない。

たぶんかじやん3点、あんどうさん2点、北出1点、にしやん(1点)やったような気がする。


大会が思ってたよりもめっちゃ早く終わったから、FC6-2 MIXチームの練習試合にも参加できることに。

一旦家に帰って仮眠を2時間くらいとって、それから再びフットサルへ。
朝大会出てたけど、また17時から21時という内容たっぷりのフットサルの練習試合。

今日のフットサルは楽しかった。

MIXだけじゃなくて、男だけの試合もちょこちょこできて、しかもhamajiさんとの得点争いもひさしぶりにできて楽しかった(笑)

たぶんまた試合で顔を合わせるごとにこの得点争いは続くんやろう(笑)

そうゆう楽しみがあるのもいい刺激になる!!


てことで今日は2回フットサルしてかなり疲れてる。
でも疲れを通り越してなんか眠たくない(笑)

最後の2試合くらい、足つったまんまでプレーしてたから今頃になってめっちゃ足痛いし、顔とか焼けて熱いからほんま寝れるか微妙(笑)

まあ明日は休みやしゆっくり起きとこうかな。

「あの頃のペニー・レインと」ってゆう映画借りてきたけど、まだ見てない・・
この前借りた「オーシャンズ12」は結局見ないまま1000円近くの延滞料金を取られた(笑)

今度こそちゃんと隙見て映画見よう。


あ、最後になったけど、チーム近藤のみんな今日はお疲れ様でした~!!


スポンサーサイト



体調がかなりよくなって、今日はFC6-2でフットサル大会に行ってきた!

復活した瞬間試合(笑)

結果は、またまた準優勝。

悔しい・・

でも今日は頑張った(笑)

この炎天下、メンバーが6人しかおらんかったのに、7チーム総当りのリーグ戦。

しかもどこのチームもでかい奴多すぎ(笑)
マクレーンみたいなんもおった・・

全6試合で、4勝1敗1分。

最後の試合で負けてしまった。
負け終わりってのは悔しかったけど、最後の試合が2試合連続やったから集中力が切れたんかなって思う。

でも次こそは優勝したいな・・

今日は地面が濡れてたからか足が滑りまくりやった。
滑って滑って・・
全然まともなプレーが出来ずやったな。
シュートも踏み込みがきかへんからへなちょこばっかりやったし。
思いっきりしりもちついてお尻がめっさ痛い。
絶対凹んでるか色変わってんで、これ・・

もっと修行が必要やな・・(笑)

でも今日はキックオフゴール決めたし結構嬉しかった(笑)
なんかいい思い出になりそうやわ(笑)


で、大会終わってからおばあちゃんとひさしぶりに焼肉食べに行くことに!
焼肉食べてビール飲んで楽しい時間を過ごせた。
めっちゃ飲んでしまったけど(笑)

家に帰ってきて、かじやんと連絡取って預けてた靴を返してもらって、そのあとお菓子を肴にカクテルやらウィスキーを飲んだ(笑)
気づいたら12時を過ぎてる・・

ずっと病気で苦しんでたから今日はだいぶ遊んだな~・・(笑)

でもさすがにちょっと疲れた・・
お尻痛いし。

明日は6時起床やわ~。ちゃんと起きれるか心配や・・


てゆうか上の写真の俺。
汗かいてる量が半端ない・・(笑)
ユニホームの色が汗のせいで明らかに濃くなってる(笑)

[Read More]

さっきはすごい落ちこんだ日記やったけど、この前出たフットサル大会の写真が施設のホームページにアップされてたから載せよう。




俺はどこでしょう?(笑)
わかった人には何かいいことが・・


この前に「FC6-2 begi」で大会に出た時の写真がホームページのトップに出てたから持ってきた(笑)
この大会はほんまおもしろかった~。
次こそは優勝!!(笑)



てゆうか俺の髪型おかしいよな・・(笑)
かっこいい髪の毛になりたいわ~。


FC6-2のビギナーチーム「FC6-2 Begi」の大会が羽曳野であった。
会場はめっちゃ山にあって、めっさでかいぶどう園の横にあった。
今回は(金欠のため)見学として行くことに(笑)

大会はリーグ戦やって、みんなめっちゃ頑張ってて見てるだけでもすごい楽しめた!
見学で行ったけど監督みたい役割になって、試合のメンバーとか交代とか決めさしてもらったけど、やっぱ難しい(笑)

今回はとにかく個人技術の向上がすごい必要やなって思った。
ディフェンスで抜かれないとか、ボールをキープするとかしっかりパスを出すとか。

リーグでは2位になって、1位2位決定戦に出ることができた!
ずっと見ててテンションめっちゃ上がってて、最後の決定戦に出してもらえることに!
ほんまにありがとうございました!!

1位2位決定戦は結局3-2で負けてしまって、最終成績は準優勝。
前にも決勝で敗れて準優勝になったことがあるけど、今回は僅差やっただけにめっちゃ悔しい!
ゴールできたのはすごい嬉しかったけど、やっぱり負けてもうたのは悔しい。
もっと練習して優勝できるようになりたいってほんまに思った。

準優勝やったけど、いい試合できてよかったと思う。
終わったあとはすごい清清しい気分になれた(笑)

なんしか1日太陽の下でやってたから顔がめっちゃ痛い。しかも熱い。
もともと黒いのにまた黒くなってしまった(笑)

今回の大会は試合以外にもいろいろおもろいことがあった。
ツチノコがトイレの下におったり、トーナメント表のチーム名が「FC6-2 dedi」になってたり(笑)
dediってなんやねん!!(笑)
FC6-2 Beginnerで「begi」やのに。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。