ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ひさしぶりに家にいるのでパソコン開いた。
そしてYou Tubeをめっちゃひさしぶりに見た(笑)

なんかこんなん見てるといろいろ思い出してきた。
彼女と別れて落ち込んでたときとか病気なんとちゃう?ってくらい見てたっけ。

最近の俺はあんまり見てないってことは気持ちは落ち着いてきてるってことなんかな。

実際今すごい満たされてるような気するし。

今日はなぜかエル・プレジデンテっていう俺の選曲としては思いっきり新しい曲(笑)
この曲めっちゃいい。

カラオケ行きたいわ~・・




もうすぐクリスマス。
でも俺のクリスマスは月曜日に終わった(笑)

事情を知る人は予想できるかも知れないけど、ちょっといろいろあって、クリスマスケーキを作って欲しいってことになった。

もちろん家のキッチンは使えないし、急にケーキを作らないとあかんことになったからどうしようか考えてた。

考えた結果、スーパーでいろいろ材料を買いあさって、漫画喫茶でケーキを作ることに!(笑)

梅田のメディアカフェ ポパイのフラットルームに入り込み黙々とケーキを作った・・

道具とかも見よう見真似で揃えたものばっかり。

ケーキなんて作ったことないし。

でもなんやかんやで完成!!(笑)

漫画喫茶で作ったわりには出来がいいような気がしてテンション上がってた(笑)




どう?
めっちゃいい感じじゃない?(笑)

手作りケーキ。

結局俺がこのケーキを食べたのは作った翌日やったけど、作った日よりも翌日のほうが美味しかったらしい。
たしかに俺が食べたときは自分でもびっくりするくらい美味かった(笑)

日にちは違えどクリスマスを楽しめたような気がした。

実際のクリスマスも楽しみたいけどどうやら無理っぽいな~・・
テンション下がるわ~。


遂に忘年会が近づいてきた。

幹事になったのになんやかんやでダラダラしてたらもう今週やでしかし(笑)

今のところ参加人数は9人。

最近はひとりで飲むことばっかりやからみんなと飲めるのは楽しみやわ。

いつも行ってるバーが会場やから店員さんも知ってる人やし。

ダーツはできないかもしれないけど・・

さあ、明日はゼミ・・

確実に修羅場や(笑)

ほとんどなんもできてない。

てゆうか今の状況じゃどうこうできるはずないねん。

もっとまとまった時間が欲しい。

あ~、時間ってゆう概念から解放されたい。

今の精神状態やとそれも近い話かもしれないけど・・




最近未知の世界にだんだん足を踏み入れて行ってるきたでです。
こんばんわ。
そしておひさしぶり。

ここ最近まともに家に帰ってなくて日記書くのもたま~に家にいるときだけになってる。
フルハウスの崖っぷちはみだしジェシーみたいにかっこよくはないけど、なんしか最近はふらふらしてる。
ほんでもって相変わらず目は死んでる(笑)


でも前の日記にも書いたけど、ギター熱がまた上がってきてる!!

てゆうかバンドしたい!
バンドしたい!!(笑)

せっかく練習するのに何か目標がないと。

インターネットかなんかでメン募しようかな。

俺のギターはいつまで経っても上手くならないし、初心者ばっかりでしょぼいバンド結成するのもいいかもね。

一応ギターボーカルということで(笑)
最近歌なんて全く歌ってないからもう歌えないかも・・


そんなこんなで話は変わるけど、なんかジョン・レノンの映画あるみたいやね!
そして今日はジョンの命日やん!!

映画見に行きたい・・

ジョン対アメリカ!

いろいろあったもんな~。
俺は当時はまだ生まれてなかったけど・・

1人映画もいいねんけど誰か一緒に行こうや~。

今は映画とか見てもなんも頭に入ってこないかもね~・・
ふらふらしてるから(笑)

あ~、早くなんとかしないと・・
深みにハマって抜け出せない。

ギリギリのところで戻ってこれるかな。


最近都島駅前にあるファミリーマートで働いてるねんけど、そこは念願やった廃棄の弁当とかFFを食べることができる。

やから最近は仕事行く度に結構な量の食料を持って帰ってる(笑)

そのおかげでかなり太ってきてるねんけど・・

今日も朝から夜まで働いてたねんけど、最近微妙にマイブームがある。


廃棄になって冷蔵庫でカチカチになったフライドチキンとかファミチキが異様に美味しい!!(笑)

揚げたてとか商品として出してるファミチキも確かに美味しいことは美味しいけど、廃棄してから24時間くらい経ったやつのほうが美味い。
なんかこう味が凝縮されてるねん(笑)
しかもなんか脂のとことか美味しいスポットがかなり盛りだくさんやで。
あんなに美味しいなら晩ご飯は賞味期限切れのファミチキだけで充分やわ。

最近はファミマでばっかりバイトしてる。
新しい店のスタッフもおもろい人多いし、忘年会とかもしたいな~(笑)
お金ないから言い出しっぺにはなれんけど・・

あ~、ひさしぶりに誰かと酒飲みたい。
最近ひとりばっかりや~。

まあひとりで飲むのかなり楽しいけどな(笑)

今日はまた夜にお出かけや~!

その前にうっとおしいゼミ行かないと・・

今日は確実怒られるからな。
教授もおかんむりやでほんま。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






