ADMIN TITLE LIST


もうすぐクリスマス。
でも俺のクリスマスは月曜日に終わった(笑)

事情を知る人は予想できるかも知れないけど、ちょっといろいろあって、クリスマスケーキを作って欲しいってことになった。

もちろん家のキッチンは使えないし、急にケーキを作らないとあかんことになったからどうしようか考えてた。

考えた結果、スーパーでいろいろ材料を買いあさって、漫画喫茶でケーキを作ることに!(笑)

梅田のメディアカフェ ポパイのフラットルームに入り込み黙々とケーキを作った・・

道具とかも見よう見真似で揃えたものばっかり。

ケーキなんて作ったことないし。

でもなんやかんやで完成!!(笑)

漫画喫茶で作ったわりには出来がいいような気がしてテンション上がってた(笑)




どう?
めっちゃいい感じじゃない?(笑)

手作りケーキ。

結局俺がこのケーキを食べたのは作った翌日やったけど、作った日よりも翌日のほうが美味しかったらしい。
たしかに俺が食べたときは自分でもびっくりするくらい美味かった(笑)

日にちは違えどクリスマスを楽しめたような気がした。

実際のクリスマスも楽しみたいけどどうやら無理っぽいな~・・
テンション下がるわ~。



このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/10 00:56】 | #[ 編集]
コーヒー100g中には、カルシウム/3mg、ナイアシン/0.3mg、カリウム/55mg、カフェイン/0.04%が含まれています http://discovery.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 01:22】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






