fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日は6-2でフットサルやった。
今日でフットサル4日連続(笑)
そろそろ足が限界に達してた(笑)

今日はマグの4階でフットサルやったけど、ここの地面はほんま最悪やった・・
フットサルは体育館やったり、タイルやったり、芝やったりといろんなグランドがあるけど、コートによって動きやすさが全然変わってくる。

今までやってきて、俺にとって一番最悪やったグランドは、光明池のダイエーのコート。
ここは摩擦で足の爪がイカれてもうたし・・

今日のマグは光明池に次ぐワースト2位やった。

なんしか地面が硬いから足に疲労がめっちゃ溜まる・・
高校の時にグランドが硬くて疲労骨折したのと同じで、今日のグランドで毎日やってたらほぼ間違いなく疲労骨折するんとちゃうかな(笑)
コンクリの上にコート敷いてるだけなんとちゃうかな。
とにかく硬くてやりにくかった。

ちなみに順位にしてみると・・(笑)


<動きやすさワースト3>

1.光明池のダイエー屋上
2.マグ 4階
3.阿倍野


<動き易いコートベスト3>

1.大正フットメッセ
2.泉大津
3.上新庄meiji屋外


あくまで俺にとってはこんな感じ(笑)
体育館はわりとやり易い感じがする。でもやっぱり人工芝がいいかな~。マグ室内もやりにくいな・・
やっぱ硬いところは苦手やわ。

で、なんやかんやでここ最近はフットサル漬けな生活でかなり楽しかった(笑)
明日からは普通の毎日に戻るってのがかなり寂しい・・

今日はすごい疲れたけど楽しくて、地元に帰ってからなか卯に飯食いに歩いて行ったねんけど、その途中にかなりエグイもんを見てしまった・・

上半身がぐちゃぐちゃになっためっさでかいネズミの死体・・

中身がいっぱい出てきてて、若干山掛けマグロみたいやった・・

すごい楽しい週末を送ってたのに、最後の最後に気持ち悪いものを見てしまってかなりテンション下がった。
当分マグロ食べたくないわ~。
一瞬食欲なくなったけど、結局なか卯に行ってめっちゃいっぱい飯食った俺ってやっぱ変なんかな(笑)

まあ楽しくてよかった!
4日連続でやったことでだいぶフットサルの修行になったんとちゃうかな(笑)
大会までにちょっとでも走って動ける体にしときたいわ~・・
スポンサーサイト






最後って結構重要ですからねぇ><
きっとケンシロウの仕業だ。
【2007/02/27 01:04】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

ああ、そんな感じでしたよ(笑)
まさにあれはケンシロウにやられたネズミですよ(笑)

生で見るとほんまエグイです・・
【2007/02/27 02:36】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 毎日の物語, All rights reserved.